エナジーの転換。いかす

f0174088_23344280.jpg


昨日は沖縄のFRIENDのBANDのロコビッチっていうバンドを見に渋谷へ♪

2つ年下のバンドで、仲良しFLiPの後輩バンドでもあるんだわ。
エネルギーがなんだか破裂しそうなライブやった!

たまたま出会したステレオポニーのあいみちゃんとSAKIと、3人で渋谷でコーヒー飲んで帰りました。

あいみちゃんはとってもCUTEだけど、芯の強いFIGHTING GIRLなんです。

みんな戦ってるのね。

あいみちゃんも2つ下やから自分の2年前を思い出したなぁ。

二年前はちょうど堂島孝平さんと一緒に曲を作ってて(皆がご存知の「自転車」と「街を出るよ」)、自分の力の無さを思い知らされてドン底の時期やった。(そりゃだって堂島センパイは作曲のプロですもの!)

その時は周りの人の意見も自分の気持ちも消化するのに必死で全然ついていけなかったし、なにもかも投げたしたくなるくらいしんどかったけど、後になると頑張ってたことって絶対報われるんよね。

「なるほど、こうゆうことやったんか」ってわかる日が来るのよ。
きっと、あの時バンドを辞めたら絶対消化出来ずにさまよってたと思う。


だから、戦うことを止めたらアカンのよーーーー!!

もし戦うことに疲れたら、おいしいものを食べて思いっきり叫ぶかもしくは踊って、エネルギーを発散してまた気楽に頑張れば良いのさ~。

とか、ワタシ23歳らしいこと言ってる~~
なんだかしっかりぶっちゃったわ。

2年前を思い出しついでに、堂島センパイ(別に普段はセンパイって呼んでません)の曲を聞いてたら、やっぱすごいなー、まだまだたどり着けないわ~って2年たっても思うわ。。

けれど、確実に足を進めてるワタシ。

そんな自分もひっくるめて楽しんじゃえばエエねや~!


[PR]
Commented by #78 at 2011-12-16 06:40 x
順風満帆もえぇけど、七転八起してる時の方の自分ってカワイイ思える時がある!(*^^*)Fighting Girls Be Ambitious!!!
Commented by いきゃっす~。 at 2011-12-16 22:17 x
いきゃすラブん。
by oreska | 2011-12-16 00:09 | iCas | Comments(2)