人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない。いかす



強い人も 弱い人も ひとつになる

偉い人も 悪い人も ほらひとつづつ

多和田えみ/ゆらゆら


とっても素敵な歌だーーー。

えみちゃんの歌声は心に灯る火のようだ。

この曲を私の親愛なる人に捧げます。



東京での新しい生活が、やっと自分のものになってきた気がする。

映画、フォレストガンプの『人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない』という意味がようやくわかった。

あせっちゃダメなのよ、今日、明日、明後日、一日が人生なのよ。



答えはない。

あたなの人生はあなたのもの。
[PR]
Commented by #78 at 2011-12-07 18:52 x
悩んで、迷って、考え、決意して、一緒にガンガン頑張る仲間が出来て、
失敗したらみんなで悔しがり、みんなで考えて、また頑張って、
いつでも楽しみ方をわすれない
みんなで笑い合う、
チョコレートが食べたいネッ!
by oreska | 2011-12-06 22:18 | iCas | Comments(1)