人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆とあるトランペットの欲望

お久しぶりになってしました!
ごめんね!

最近はトランペットと親密な関係にあります。
やっぱり楽器が演奏できる事って第二言語が話せるのと同じだね。

全世界共通の言葉は音ですよ、みなさん。
音楽を雑に扱わないでね!


さっ!

最近はメンバ6人+とみのフレンズと友達が企画しているライブに遊びにでかけました。
もうDJやライブで踊りすぎて筋肉痛が激しい!笑
みんな本当に楽しそうで、こんな素敵なイベントを組んでくれた友にkiss and hug!
写真は撮ったのだけれど激しく踊りすぎててブレてるのばっかり。笑
全員で踊ってたので、おそらく写真を撮ってるメンバはいないかと、、、笑
こういうグルーブ大好きです。


って事で文字だけのブログになるのはちょいと寂しいので、大好きなこの曲をはりつけておきます!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-12-06 13:04 | SAKI | Comments(0)