人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れはジッタリンジン★tae

JITTERIN'JINNを久しぶりに聞いた。


中学生の時はCDが飛ぶまで毎日聞いてたんだ〜。
だから、対バンさせてもらったときは、
感動の嵐の中で、さぶイボ立ちまくったのを覚えてる。








ジッタリンジンの曲に出会ってなかったら、
書けなかった歌がたくさんあるだろうな。

曲の中の主人公たちはみんな、
永遠にわたしの憧れだと思う。
Commented by #78 at 2011-11-21 06:27 x
いいねぇ~!(⌒‐⌒)CD屋さんのポイントたまってるから買いかな!知らないでm(__)m。。。
Commented by ボウズ at 2011-11-21 11:10 x
はじめまして 俺もジッタリンジン1枚だけど持ってます 久しぶりに聞いてみようかな プレゼントが好きな曲かな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-11-20 09:09 | tae | Comments(2)