気球にのってどこまでも。いかす

22年間生きてきて

今が一番最高

今が一番好きな自分

今が一番素敵な友達

今が一番音楽

遠くに行ってしまった大事な人達もいるけど

心の奥できっと繋がってる

そう思える今が一番大事

そして

未来はきっと輝いてるわーーー!

自分が知らなかったことを知るって本当はすごく楽しいこと。
素直に生きてれば、世界はなんて面白いんやろうって思うしちっとも怖くない。

失うものなんて、何もないよ。

広い世界で迷子になってるあなたの中にも、世界を旅できる気球は絶対飛んでる!

その目で確かめに行くんやーーー!!

f0174088_13324416.png




f0174088_133296.png

[PR]
Commented at 2011-11-16 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-27 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oreska | 2011-11-17 01:34 | iCas | Comments(2)