人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆COME BACK SUNSHINE

SAKI☆COME BACK SUNSHINE_f0174088_3451587.jpg


バースデーガール、ハヤミ。
お誕生日おめでとう!

You'll be in my heart.

I'll be in your heart.

Always.


23歳最高にするだろうハヤミを期待age!笑





私ねー、最近ちょっと悩んでた。

でも、
考えて考えて、まじ半端ねー!答えでねーぜ!って時でも、
つらいよー!解らないよ!なんなんだよ!もう私今、一人になりたいよ!って自分よがりになってしまった時でも、
友達や家族ってそばにいてくれるんだね。
自分の事で周りが見えなくなると、
見捨てないでいてくれているという愛を忘れてしまう。

けど、taeのブログにあったように。
絶対!思い出すの。
感じた愛は心に焼き付いてるはずなんだから。


私は怒られるのは嫌い。
負けず嫌い。
だからすぐ隠す。
いろいろと、、、笑

けど、そんな私の性格を知りながらでも、言ってくれる仲間ってのは、家族ってのは
本当に大事な人たちなんだ。

自分の事ばっか考えて悩んで落ち込んで
そんな暇あるんだったら、

私は誰かの不安を蹴散らす鐘を鳴らしに行くよ。




Commented by ta at 2011-11-14 12:09 x
いい仲間だね!大切にしないと!
Commented at 2011-11-14 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by #78 at 2011-11-14 21:33 x
それでいいやと思うで。Saki!(^_^)/
なにかに悩んで、痛みがわかるから優しいなれるんやと思うしぃ~!そんな自分って角度変えてみたら、健気で可愛いもんやでぇ~!そして、壁越えたら、充実感いっぱいの剛い自分がいて。しばらくしたら、また悩む。その繰り返しやで!それが成長や!なんてな~。(*^^*)ちょっとくさかった?
Commented by 南兄 at 2011-11-14 23:03 x
辛いときは笑ったらええで、デレシシシシシシ(^_-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-11-14 03:53 | SAKI | Comments(4)