ギタリストには爪がない。いかす

f0174088_218940.png





短い爪に、頑張って塗ってます。

すぐ剥がれるけど。


塗ってから、それを忘れてギター弾いてよく失敗してるので、今回は気を付けてます。


腹がたつことも、悲しいことも、ないよりあるほうが良いねん、きっと。

思った分だけ、別の人に何か出来るんやと思うのね。

自分は絶対せんとこうって思えるでしょ。

そうやって自分の正しさを守っていけるもの。

GOING MY LIFE!!
[PR]
Commented by #78 at 2011-11-11 06:17 x
そーだょネぇ。爪だけじゃなく弦押えるから指先も硬くなっちゃうもんネ!ドラマーも人ソレゾレだけどスティックだこ出来ちゃう。 (^-^;ゞ
Commented by omi at 2011-11-12 15:27 x
はじめまして。今月からギターはじめました。指が痛いです。。。
by oreska | 2011-11-11 03:08 | iCas | Comments(2)