中からHAPPY。いかす

最近寒くなってきたなぁー。みんな風邪ひいてない??

マフラー買わなきゃね~。
今年の冬は何色のマフラーつけようかなぁ。

f0174088_20392855.png


友達のカオりんの家にお泊り。
カオりんのカレが作ってくれたカレーは、カボチャとチキンが入っていて、お洒落な味がしたよ。
将来の話、仕事の話、恋の話、音楽の話、、、、話は尽きずに朝5時までノンストップ。

沖縄で買ったちんすこうを渡しに行ったのにそのお土産忘れちゃったのよ。。また持っていかなきゃ~

カオりんは美容師さんで、上京してきてから出会ったんやけど、これから長い付き合いになりそうな気がしてるんよね。

お互い休みがとれたら絶対旅行するんだーー!!





♪何から何まで君がわかっていてくれる
僕のこと全て 分かっていてくれる

上から下まで全部わかっていてくれる



LOVE & SHEEP

f0174088_2059745.png


[PR]
Commented by たくや at 2011-11-09 21:02 x
最近ホント寒くなりましたね(>_<)

Commented at 2011-11-09 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by #78 at 2011-11-10 18:58 x
忌野清志郎 様は大好きです!!!o(^o^)o素晴らしい旅で、面白い詞と、素敵な曲を!!なにより、楽しんでネ。
Commented by スカパン at 2011-11-19 10:54 x
一番下の絵は誰の作品ですか?
良い絵ですね。気球に乗りたくなるし、羊に会いたくなったよ。これだけの羊毛だとこの後刈られちゃうんだろうなー。
by oreska | 2011-11-09 20:56 | iCas | Comments(4)