人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so excite!!いかす

so excite!!いかす_f0174088_15371886.jpg



so excite!!いかす_f0174088_15375295.jpg


so excite!!いかす_f0174088_1538971.jpg

この日一番目にでていたひいらぎのライブに、たえこととみが参加したのよ~!
実は結構緊張してたらしいよ。笑
むっちゃ笑いながらプレイしてたから余裕なのかと思ったよねぇ~

so excite!!いかす_f0174088_1542227.jpg

withひいらぎ

ちあきちゃんカッコイイ~!
ふたりともすごく優しくて楽しくて、ホント大好き☆
歌もすっごい良いし、トークは面白いのー!
今度、映画鑑賞パーティと題しての『家飲み』しようね~笑


久しぶりに東京でのライブで、むっちゃ楽しかった!
みんなも楽しんでくれたかなぁ~


今朝、新しい椅子が届いたの!
嬉しいー!
デスクの椅子のキャスターが壊れてて、しょっちゅうこけてたので新しいヤツを。
so excite!!いかす_f0174088_15524447.jpg







おまけのSAKIちゃん。

so excite!!いかす_f0174088_15531551.jpg

so excite!!いかす_f0174088_15541614.jpg



SAKIの将来の夢について話しててん。この日は超楽しかったよ。
Commented by けんじ at 2011-10-20 23:42 x
渋谷クアトロ、めちゃくちゃ楽しかったー!
オレスカバンド、最高です!久々にオレスカメンバーに会えてすごく幸せでした!
そしてひいらぎもめちゃくちゃ大好きなのでライブ観れてよかったです!
またライブに行くので楽しみにしてますね(o^∀^o)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-10-20 16:01 | iCas | Comments(1)