人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆私とハヤミの三軒茶屋旅行記。

いや。旅行はしてないですが。。。笑

昨日ハヤミが三軒茶屋でやっていた『三茶de大道芸』という街中大道芸人が練り歩く素敵なイベントに誘ってくれて行ってきたのです!

本当楽しかった!


いたるところにこれが張り巡らされて街はおまつりモード!
SAKI☆私とハヤミの三軒茶屋旅行記。_f0174088_193587.jpg



最初に出会ったのはHIBI★Chazz-Kというサックスアンサンブルが素敵なグループ。
狭い路地で演奏。
こんな所で音楽が鳴ってるなんて心がわくわく。

SAKI☆私とハヤミの三軒茶屋旅行記。_f0174088_1945729.jpg


彼らについて行くハヤミ。
SAKI☆私とハヤミの三軒茶屋旅行記。_f0174088_1953932.jpg




近くにあったたこ焼きの元祖とされる『ラヂオ焼き』を頼み、待ってる間に店長のじゅりさんからビールをおごってもらっちゃった!
お昼からビールは最高!フェスって感じー!

SAKI☆私とハヤミの三軒茶屋旅行記。_f0174088_18492888.jpg



歩行者天国でパントマイムのマスクマンと遭遇!

SAKI☆私とハヤミの三軒茶屋旅行記。_f0174088_18511035.jpg




そして、かたつむりのお姉さんたちwithハヤミ。

SAKI☆私とハヤミの三軒茶屋旅行記。_f0174088_18523046.jpg



交通整理をしているピエロちゃん。

SAKI☆私とハヤミの三軒茶屋旅行記。_f0174088_18533629.jpg





ここ一番で世界に引き込まれたのは彼。
名前をnani-soleというらしい。
彼は空を飛ぶ事に執念をもやした遥か昔の男の亡霊らしい。
この人には圧巻。

SAKI☆私とハヤミの三軒茶屋旅行記。_f0174088_1855870.jpg


写真を撮ってると走って近づいてきた!
私、ただただ『怖い』を連呼!笑
横で爆笑のハヤミ。笑
写真を撮り終わると私をまたいで去っていった。
まじで。
怖かった!笑

SAKI☆私とハヤミの三軒茶屋旅行記。_f0174088_1856580.jpg




ハヤミが不思議な箱を発見。
何かな?

SAKI☆私とハヤミの三軒茶屋旅行記。_f0174088_18575227.jpg



入ってみよう。

SAKI☆私とハヤミの三軒茶屋旅行記。_f0174088_18582672.jpg




ハヤミ収納。

SAKI☆私とハヤミの三軒茶屋旅行記。_f0174088_1859680.jpg



なぜか立つ。笑

SAKI☆私とハヤミの三軒茶屋旅行記。_f0174088_1901126.jpg



これが締めの写真ってどうなの?笑
って感じだけど、ほかにも中国雑技団だったり、海外からのパフォーマーもたくさんいて、
本当にエンターテイメントな街だった。

あー。
ほんとたくさんインスパイア受けました。

また来年も行こうと思うし、

みんなも是非行ってみてね!!!!
Commented by #78 at 2011-10-17 21:39 x
そっか!
昨日の三茶はそんなに楽しかったのか!
(・・;)失敗!失敗!昔、池尻大橋に
住んでいて
渋谷、三宿、三軒茶屋よくいったょ!
そんな楽しいこと見過ごすなんてぇ~!
しつも~ん!???
チンドンもスカなんでしょ?(--;)
Commented by スカパン at 2011-10-22 11:23 x
nani-soleちゃん、相当さまよってるのか足がもう棒みたい。
羽がすてっき。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-10-17 19:09 | SAKI | Comments(2)