人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリートメント!とみ

寒くなってくると乾燥するね。
ケアも大変な季節になってきたー。
肌はもちろん乾燥するけど、髪の毛も乾燥するんだって!
トリートメント!とみ_f0174088_5455750.jpg


と、いうことでもりこがくれたちょっと遅い誕生日プレゼント!
洗い流さないトリートメント♪
もうめっちゃいいにおい〜
最近のお風呂あがりに感じる、小さな幸せです。
Commented by #78 at 2011-10-16 07:33 x
小さな幸せって大切!とみは、爽やか香りで気持ちが落ち着いて癒されー髪しっとりって感じ?
忙しい中でも一拍置いてほろ苦いコーヒーとB級スィーツこれ「オレ」流(^^)/
Commented by 丸刈り~太♪ at 2011-10-16 11:55 x
お風呂あがりに、いい香りがあると更にリラックスできますよね!

最近は寒暖の差が激しいので、体調にはお互い気をつけて
19日のライブに臨みましょう!楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-10-16 05:50 | Tomi | Comments(2)