人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo at okayama@もりこ

岡山の音楽フェスティバルに参加しました。
楽屋から見えるステージ。

photo at okayama@もりこ_f0174088_15351677.jpg


楽屋には小さな岡山城がありました。

photo at okayama@もりこ_f0174088_15382359.jpg


次は時間があったら後楽園と岡山城にいきたいなぁ。

そして、かなり力を入れてとった、マスカット。
五枚くらい撮った中で、この二枚がお気に入り。
Which do you like ?

photo at okayama@もりこ_f0174088_15444553.jpg


photo at okayama@もりこ_f0174088_15504381.jpg


ステージの横にSLがありました。

photo at okayama@もりこ_f0174088_155552.jpg


Its huge big !でした。

たくさんの人がみにきてくれました。
親子で肩車してみてくれてたり、楽しそうにダンスしていたり、
屋台のご飯を楽しみながら、back musicな感じで聞いてくれてたり、
ものすごいまなざしでステージを見つめていたり、
最前列で、めちゃにこにこしてみてくれていたり、
みんな違ってみんないい。まさしくこの言葉です。
オーディエンスのあたたかさに感動。

とてもピースフルな時間でした。
Thank you so much !!!

最後に、岡山駅にあった岡本太郎さんの作品withとみ

photo at okayama@もりこ_f0174088_16274929.jpg

Commented by #78 at 2011-10-12 20:59 x
爽やかな、秋の日の野外ステージLIVEいいいなぁ~!
秋の日のポカポカ陽気が小春日和と言うらしいょ?
クワトロLIVE行きます!
よろしく(^-^)
たのしみ~!
Commented by けんけん at 2011-10-13 00:39 x
写真とコメントがリアルというか臨場感があってとてもいいですね^^
Commented at 2011-10-13 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶん at 2011-10-15 08:29 x
めっちゃ久しぶりのブログ(^o^)いつも楽しみにしてまーす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-10-12 16:34 | morico | Comments(4)