R&B&/// いかす







いやぁー、日本にも素晴らしい音楽がいっぱいあります。
最近はR&Bにハマってるのよ~

Ai、カッコイイー!!
福原美穂ちゃんとコラボしてる曲もすごく素敵~!
もう、しびれるー!!

そしてやっぱり久保田利伸さんはホントに素晴らしい!

今まであまり聞いてこなかったジャンルですけど、なんでこんなにも素晴らしいものを丁寧に聞かなかったんだろうって後悔してる。。。



あとはね、宇多田ヒカルさんのアートワークにメロメロなんです。
新しいなぁ、もう10年も前の曲ですけど。


あとはこれ、ずっと同じカメラワークなんやけど、表情がかわいくてずっと見ちゃうのよ。
こういうVIDEO好き!人の表現で完成されているやつ。


おまけでコレも。

最高~~~~!!!
3人目の人でもう私は我慢できなくて一人部屋で爆笑してたら、椅子のキャスターが取れて転倒したのよね。。笑
涙流して笑ったもん。

うん、最近どんどん音楽が好きになっていってる、、、、良いねー!
[PR]
Commented by けんじ at 2011-09-18 10:12 x
どんどん音楽が好きになっていくって…最高じゃないですか~☆

音楽って本当にいいですよね(^-^)
by oreska | 2011-09-17 03:50 | iCas | Comments(1)