最近のイロイロ。いかす

SAKI tae ハヤミ いかす
で、浅草に遊びに行ったよ~☆

噂の雷門
f0174088_95538.jpg

頭良くなぁれ
f0174088_953624.jpg

taeを探せ!
f0174088_8482166.jpg




f0174088_8532635.jpg




おいしいカフェモカだったの♪しかもレモンの皮を刻んだモノが入ってて、ナイスだった!
f0174088_964243.jpg

飲むわたし
f0174088_8545871.jpg


珈琲大好きたえこ
f0174088_8552731.jpg



イベントちゅう、踊り疲れて一休み、さきさん変な顔してます。
f0174088_857365.jpg

打ち上げで飲んだワイン、でっか~い!これで500円なんて~!
f0174088_8581272.jpg



浅草を盛り上げよう!というコンセプトのわいわい祭というイベントでした!
コンセプトが素敵なのと、浅草の街にまんまと魅かれて楽しんだね~
出ていたバンドも格好よかった!真っ黒毛BOXというHORNが入ったバンドが最高でした!


昨日の金沢でのライブ終わり☆
f0174088_8585861.jpg


高校の子ともいっぱい写真撮ったんだけど載せられないの、ゴメンね。
でも先生方、本当に素敵な方々でしたよ!

高校生、純粋だったなぁ。みんな可愛かった。
一日2回公演という前代未聞のチャレンジもあり、貴重な経験になりました。

皆さん、どうもありがとう!
[PR]
Commented by るい at 2011-09-06 22:04 x
昨日のライブ むっちゃ楽しかったです
ピノキオも聞けてサイコー
NG おはようございまっし
OK また来まっし
Commented by スカパン at 2011-09-07 01:41 x
雷門行ったら雷おこしを買うと良いぞよ。作ってる所見れると楽しいんじゃ。美味しそうな和菓子がさぞかし沢山あったのじゃろうな。
Commented by エアーラン at 2011-09-07 22:08 x
カフェモカ美味そうですね
Commented at 2011-09-08 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 五月 at 2011-09-09 01:57 x
かわいー
応援してます
Commented by あさ at 2011-09-21 11:50 x
田舎にある学校に来ていただいて
ありがとうございましたw
とても楽しかったです!
そのうえあの日は私の誕生日だったんです!!!←
高校最後の文化祭
イイ思い出になりました☆
ありがとうございました!!
by oreska | 2011-09-06 09:03 | iCas | Comments(6)