AWAYOKUBA&MITSU いかす

f0174088_2121593.jpg

f0174088_2133386.jpg

2gMONKEYZ&ORESKA 大阪へ向かう道中
2gは東京でRECしてたから、大阪まで一緒に行くことになったのよ♪
道中はホント賑やかだった~。なんか修学旅行みたいになってたよ。

主催者AWAYOKUBA かまちゅー&MITSU 木村さん
f0174088_2345253.jpg


f0174088_2154832.jpg

f0174088_2174387.jpg


かまちゅーのギターはボロボロのくせにカッコイイ。
f0174088_2193433.jpg

f0174088_225576.jpg


SAKIの衣装を着るケンツ(2gMONKEYZ)決め顔。笑
f0174088_2352451.jpg

ライブ終わりにパシャリ☆MITSUの二人はほんとに歌が素敵!!
f0174088_2261847.jpg

車を待つ2gMONKEYZ from北海道
しばしのお別れをちょっと惜しんでる(はず)のところ。
f0174088_227323.jpg



二日間最高だったー♪

THEラブ人間さんのバイオリンの音色にうっとりして、AWAYOKUBAのライブの最後でオレスカホーンとのコラボレーション!かっこよすぎて私思わず踊っちゃったよ。

来てくれたみんな、どうもありがとうー!!
[PR]
Commented by るり at 2011-09-02 13:36 x
久々にオレスカに会えて
めーっちゃ幸せな1日なったぁ!

ほんっまに
どうもありがとう!!

わたしオレスカバンド
ずっと大好きです!
Commented by ぷにゅ at 2011-09-03 10:11 x
大所帯!楽しそうですね!
Commented by 無名さん☆ at 2011-09-05 18:13 x
今日は星稜に来ていただき
ありがとおございました☆

初めて聞きましたが、引きつけられる曲
ばっかでファンになっちゃいましたね…笑

ちゃんと、今日の学祭の話題出して下さいよぉWW

合言葉は………


まっし~~~~~~~~~~~~~(爆笑)
by oreska | 2011-09-02 02:31 | iCas | Comments(3)