気分転換に。いかす

今朝は早く起きたー!

5時半に目を覚まして、そっから朝のランニング♪

朝日が綺麗だった。

気づけば2時間位走ってたね!!

そしてお昼から久しぶりに渋谷をプラプラしてました~。

そろそろ秋服が欲しかったので服を買いました☆

f0174088_23573399.jpg

超可愛くない!?SALEで安かったの♪

f0174088_23575333.jpg

この帽子500円だったんだよー!びっくり~!
秋にいい感じの色だ~♪

本も買った♪
f0174088_02044.jpg


60年代のファッションの本と、久しぶりにROCK IN JAPANも買った~。
あとはtaeちゃんが歌詞を書くのにイメージが膨らみそうな本があったから、そういうのも買った~!
本屋は楽しいね~、ずっといれちゃうよ。

今日は日曜日だったから人がいっぱいで賑やかな渋谷でした。

明日はスタジオだぁ~!

31日のライブ、楽しみだなぁー!
[PR]
Commented by にゃむリン at 2011-08-29 08:52 x
NICE CHOICE !!

買い物上手 YES !!

さすが関西人笑ー
by oreska | 2011-08-29 00:03 | iCas | Comments(1)