TAKASAKI。いかす

昨日は高崎でliveでした!

来てくれた人達、ありがとー♪

初めて行ったけど皆ノリが良くて、さすが音楽の街高崎って感じだったね!

boowyのカヴァーもどうだったー??
高崎であの曲をするのは勇気がいったけど、喜んでくれたなら嬉しい~!!


でも私は雨女なので、高崎の街にスコールを降らせちゃったけどねー。。。

live当日メンバーより一足先に、観音様が見たくて高崎に行ったのよ。
そしたら、新幹線で高崎駅に着いて3分もしないうちにスコールが降ってきたのよー!

さっきまで晴れてたのに、前も見えないくらいのスコールが。

仕方なく乗ったタクシーの運転手の人も「これはーすごいね、こんなに降るなんて。」と驚いてたよ。

でもちゃんと見れたけどね!!
f0174088_19271939.jpg


すごくない!?迫力!
f0174088_19274359.jpg


バーン。

ちゃんと観音モナカも買ったよー。自分が良くしたいところから食べると良いっていうのを聞いたので、頭から食べました。笑

f0174088_19233446.jpg

トミとモリコがハヤミの髪の毛をセットしてあげてる。

f0174088_1924212.jpg

live前。

また群馬に行きたいなー、日帰りだったから焼きまんじゅうも食べれてないよー!

今度行ったときは雨降りませんように。
[PR]
Commented by けんけん at 2011-08-28 00:50 x
えーー!!高崎でボウイやったんですか
意外過ぎてなんか嬉しい^^凄く貴重ですね
でもオレスカバージョンはどんな感じになるんだろう
気になるし聴いてみたかった…福岡だからムリですけどw
ライブお疲れでした(^o^)/
Commented by ぷにゅ at 2011-08-28 23:58 x
高崎を通過する時にまた観音様を見てください!
BOФWYは新鮮な感じでした!
楽しめました
Commented by スカパン at 2011-08-29 01:37 x
Boowyとゆかりのある市だとは思いませんでした。
オレスカバンドの曲を沢山聴けて楽しかったです。カバーの曲も良かったです。
観音様モナカを買っておけばと少し後悔しています。
by oreska | 2011-08-27 19:28 | iCas | Comments(3)