冬服買わなきゃー。いかす

急に寒くなってきたよ。。

長袖の服があんまりないから買いにいかなきゃ~!

Cath Kidstonが大好きなSAKIちゃん。

Macのケースを買ったみたいです。

f0174088_1233618.jpg


可愛いー!
しかし、SAKIの家のカーペットもこんな感じの柄じゃなかったっけ??笑


そうそう!今月26日は群馬でライブするのよー☆

初めて群馬でライブするんやけど、なんか名物とか、行っといたら良い場所とかないかしら?
群馬は何が有名ー??

とりあえずわたしは、マスコットキャラクターがゆるくて好きです。
[PR]
Commented by はり at 2011-08-23 05:27 x
へえー。かわいいケースですね。オリジナルなんでしょうね。macはいろいろあって、いいなあ。
Commented by スカパン at 2011-08-23 23:42 x
柄を合わせたくなる気持ちわかります。
ライブ行きたいっすー。
Commented by けんけん at 2011-08-24 19:44 x
群馬県は行った事ないから分かんないな~
でも高崎市と言えばボウイですね^^
ちょっとテンション上がります。個人的にw
良いライブになるといいですね(^o^)/
Commented by KITA at 2011-08-24 21:43 x
群馬からです☆
おやつに「焼きまんじゅう」がオススメです。
群馬県民はみんな大好き!
26日ライブ行きます!楽しみにしてます!
Commented by ぷにゅ at 2011-08-25 09:54 x
高崎行きますよ!発売日早朝に買いに行ったので最前列です。
高崎と言ったらモデルJOYの実家・・・・の裏山、高崎山の大仏ですよ!大仏!!
昔は、カッパの居た公園が近くにあったんですが閉園・・・
新幹線のホームからも見えるので是非!
ベタですいません。
Commented by さとし at 2011-08-25 23:55 x
がんばってくださいー
Commented by つねピー at 2011-08-26 10:39 x
3ヶ月ぶりにライブ参戦します。
高崎は地元なのでテンションあがりまくりです

焼きまんじゅうのほかに…
かりんとうまんじゅうに、とりめし、だるま弁当、ペヤング(笑)

ライブ楽しみにしてます


by oreska | 2011-08-23 01:28 | iCas | Comments(7)