人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆触れてみてーーー☆

みなサマこんばんわ。

今日は関東寒かったねー。
風邪とかには気をつけてくらさいな。


最近私もネイルに行ってきたよ☆
いつもヘアカットでお世話になっている表参道の「BLANCO」にて☆


私をイメージしてやってもらいました☆

これから名古屋の「BLANCO」で活躍する事になるアヤカちゃんの作品でございます☆

SAKI☆触れてみてーーー☆_f0174088_2250147.jpg




最近、少し前の小説に興味あり。
現実とファンタジーが入り組んだ物語が最高におもしろい!
銀河鉄道の夜に大注目中でありマスよ☆
短編小説だった事にびっくり!!!


SAKI☆触れてみてーーー☆_f0174088_2375626.jpg


明日はみんなでスタジオ☆

今日のおすすめアルバムは


☆FranzFerdinand☆
「You Could Have It So Much Better」

SAKI☆触れてみてーーー☆_f0174088_2342859.jpg



明日も一日楽しもう☆

おやすみ☆
Commented by スカパン at 2011-08-23 23:46 x
自分も銀河鉄道の夜とフランツファーディナンドのCD持ってます。
久しぶりに読み(聞き)返すのも良いかもしれないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-08-21 23:09 | SAKI | Comments(1)