summer!!いかす

やぁ~お盆だよ。

お盆だね~。っていうか、もうお盆だったんだね。

みんなはどんな夏を過ごしてますかー??

私はというと相変わらず家で曲を作る日々が続いていますが、夏らしいこともしたよ!

こないだは海に行ったのよ!
オレスカのヘアーをいつも綺麗にしてくれている美容師チームといっしょに、BBQパーティしました。

f0174088_22404942.jpg



人がいっぱい~。
わたしも泳いだよー!海ってあんなにしょっぱかったっけ。

f0174088_22424657.jpg



わたしの影。

f0174088_22433215.jpg



これは上から下までつながっている流しそうめんだね!すごいね!
わたしは参加せずにそれを見て踊ってました。

何年ぶりだーっていうくらい久しぶりに海に入ったんやけど、すごく気持ちよかった。

太陽に一日中照らされて、すごく疲れました。

BBQパーティのはずが、泳ぐのに夢中で結局BBQの食べ物には手を付けなかったわ。

みんなは夏なにするのかなぁ??

秋が来ちゃう前に、うーんと堪能しなきゃね!
[PR]
Commented by にゃむリン at 2011-08-13 23:26 x
海いいな~!
日焼けで皮がめくれる季節!
いかすちんは白いからいたいだろうよ~!
あぁ残暑祭、残響祭が楽しみでしゃーない!はよこい~~
Commented by いかいか。 at 2011-08-15 01:15 x
キャ~!
影写メ!!
せくすいー!!!
Commented by ともひろ☆彡 at 2011-08-15 18:30 x
うみ~!!!
良いですねぇ♪
夏は山も海も最高ですね!!!

ぼくも今日、仙台からはるばる山形件鶴岡の湯野浜へ行ってきましたっ♪
ひとりで行っても心地よい!
でもやっぱり誰かと一緒がいいねぇ☆彡
日本海いいぞぉ~(*^o^*)

花火はした?
手持ち花火大会もしなきゃ~!!!
Commented at 2011-08-20 05:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oreska | 2011-08-13 22:47 | iCas | Comments(4)