あぁ、カレー美味しい~。いかす

今日の朝はたえちゃんがくれたカレーを食べました☆

it's so delicious!!

エノキと茄子が入った夏野菜カレーだった!

わたし、最近気付いたけど相当カレーが好きかもしれない。

今日もカレー作っちゃった、豆腐とひき肉と玉ねぎのカレー。


さてさて、鶴とのTOUR、いかがでしたか??

また新しいオレスカが見せられたのではないでしょうか。

鶴とtourまわったのは二回目でしたが、前よりももっと親密になれて、より刺激的な関係になれたと思います。
格好よかったし、楽しかったね。

来れなかった人のために、一部始終を載せときます。


これが噂のツルスカバンド!
f0174088_1551504.jpg



アンコールの時に結成されました。この後、スリピ隊も乱入して踊った。気分はサザンオールスターズのダンサー。

f0174088_15524683.jpg


サクメリツルスカバンド。

これは最終日です。

三重のMAXAという素敵なライブハウスでした!

そうそう、今回行った場所がどれもすごく素敵で、なんだかアメリカンなライブハウスが多かったね。日本アメリ化計画が進んでるんやろうか。。

またきっと面白いことが出来そうだわ~!
先が楽しみ。
鶴はまだまだtourが残ってるそうなので、気になる人はCHECKしてね!とってもHAPPYになるよ。

次は私たちの地元、堺でのライブ!
近くの方は是非!
堺、久しぶりやから楽しみだわ。


そして私は今から、What Wonderful World 白盤黒盤でお世話になった森さんという方とご飯食べに行きます。

believeと君ストライプをプロデュースしてくれた、素敵な方です~☆
もう3年ぶりくらいやからすごく久しぶりやなぁ、きっと素敵な話ができるやろうね!

では、行ってきます。
[PR]
Commented by はり at 2011-07-27 20:37 x
行きたかったわぁ。鶴はちょっと注目してたんですよね。今度は関西でやってね!!
Commented by けんけん at 2011-07-29 14:36 x
久々覗いたら大分リニューアルされてて驚きです!新鮮でしたw
それと遅くなりましたが、5周年おめでとうございます!
また福岡に来てくれたら嬉しいな~
陰ながら応援しております^^
Commented by 愛知のあふろっ at 2011-08-03 01:04 x
5周年おめでとぅございます
INGの旅お疲れ様でした
オレスカがかっこよくて思わずCD買っちゃいました
是非鶴と一緒に鶴メリやニコ鶴に負けないオレ鶴を結成して下さい
名古屋にお越しの際は行きますよ!アフロ無しで
by oreska | 2011-07-27 16:03 | iCas | Comments(3)