kitson night!いかす

昨日は私たちの髪の毛をCAREしてくれてる美容師のカオリちゃんと、ハヤミと3人で【kitson night】に遊びに行ったよ♪

f0174088_1632520.jpg



左からハヤミ、カオリちゃん、ワタシ☆

f0174088_1643592.jpg



f0174088_1651425.jpg


中はこんな感じ。

シルクドソレイユの人がゲストでパフォーマンスをしてたんやけど、それは感動したね!

そしてアフターパーティーにも遊びに行って、そこでデサイナーの方と友達になれたりしてすごく楽しかったよー☆

その時の写真は酔っぱらいすぎて載せられないけど。。。笑

パーティーは最高やぁー♪

今日の夜もクラブイベントがあるので、遊びに行きます♪

なんか、くるりの曲とかを爆音で鳴らしちゃうような面白いイベントらしいので、すごく楽しみー♪

その前にランニングして、曲製作しようっと。
[PR]
by oreska | 2011-07-09 16:10 | iCas | Comments(0)