夜は更けるもんです。いかす

ご無沙汰になってしまった。。

久しぶりなのにこんな夜も遅くに何故ブログを書こうと思ったかというと、不思議なことがあったからなんです!


さっきまで曲を作ってて、その休憩ついでに散らかっていた机の手紙BOXを整理してたら、すっごい昔の手紙がいっぱい出てきた。

クラブの先輩後輩からの手紙、先生からの年賀状、ファンレター、メンバー、今までお世話になったスタッフさんからの手紙もたくさん。

一番古いのはわたしの7歳の誕生日にもらった手紙とか。

10歳の誕生日に姉にもらった手紙には
「もう二桁になるんやから少しは落ち着こうね」
って書いてた。笑

それを見てたらなんか泣けてきたり笑えてきたりして、多くの人の愛を感じてジーンとしてたら、小学生の時に関東に引っ越しちゃった友達と文通してた手紙を見て、びっくり!

その子の住所が、わたしが今住んでるところからたぶん自転車で10分くらいのところやねん!

近ーー!!

今もまだ住んでるかはわからないけど。。

今度真相を確かめに行こうと思います!

本当に不思議なことがあるんやね。

文通してた時は関東って今わたしが思う日本とアメリカくらいの距離なんじゃないかって思ってたよ。


今はもう会うことのないかもしれない子からの手紙とかもあったりして、さっきまで作ってた曲がもし今後その子の耳に届いたらどんなことを思うやろうとか思ったりしてワクワクしてました。

わたしの曲って知らずに聞くこともあるんかなぁ~
それはそれですごい事やんね!

その子たちにも届いてほしい~!

いやぁ~、夜中にひとりテンション上がっちゃったよ。

今良い感じのwave来てるから、まだまだわたしの夜は終わりません。

私の手紙BOX
f0174088_3581610.jpg


どうしても食べたくてたまらなかったので作った牛肉しぐれ
f0174088_359307.jpg

机のビートルズが見切れて素敵。
[PR]
Commented by 和78 at 2011-06-03 06:37 x
そうですネ!(^^)東京の駅のホームで札幌の友人と偶然会ったことあります。モチベーションが、どん底で昔の好きな曲を聴いたりとか~。素敵なオレスカらしい音楽、期待してます。
Commented by たいち at 2011-06-03 07:40 x
すごいですね!!

曲作り頑張ってください!
Commented by 俺っすか? at 2011-06-03 12:51 x
遠い昔のお知り合いに歌届けばいーなーと僕も思っちゃいました^^
そして手紙大切に保管してる、いかすさんが大好きです!!
Commented by at 2011-06-04 00:42 x
音楽と同じで手紙も人の気持ちとか想いが乗っかってるからステキなんだと思います。
ボクも小学校の時にもらった手紙とかあるんですが思い出は手放せないですよね。笑
Commented by キミ at 2011-06-04 11:46 x
自転車で行ける距離って近いなぁ、それだけでもほんと凄いけど会えたらもっとミラクルだね!!
Commented by まさや at 2011-06-13 14:44 x
いきなり昔の写真とか手紙出てきたらテンション上がりますよね!

素敵な曲をたくさん届けて下さいね。

応援してまぁす
by oreska | 2011-06-03 04:01 | iCas | Comments(6)