COLOR Collection 2011。いかす

東京、名古屋、大阪のライブが終わりました!

今回のTOURは色んな想いがあって、大阪の打ち上げでは感動して胸が震えた!

皆楽しめたかなぁ?

私達的にも新しいことに挑戦したTOURやから、びっくりした人も多いんじゃないかなーと思います。
びっくりしすぎて戸惑った人もいるかもしれない。

でも私は、今は振り返らずに前を向いてどんどん新しいことに挑戦したい!

きっと私たちの頭に描いていることがみんなが素敵やと思ってくれると信じているので、I don’t stop!!皆楽しみにしててね~!


大阪公演が終わった翌日、中学校の同窓会に行ってきました。
f0174088_2025435.jpg

久しぶりの友達と♪
みんな見た目は変わったりしてるけど中身は一緒やった!アホばっか。。笑

全然会ってなかったのに久しぶりじゃないみたいに親しく話せるのも、堺マジックやなぁと思った。
立派に仕事してる子、結婚してる子、親の面倒みてる子、みんないっぱい色んなもの背負ってて、私も頑張らな~と思いました。

みんなでHAPPYにならないとねー!
[PR]
Commented by にゃむリン at 2011-05-17 16:26 x
今回のツアーは感慨深い!!
日本がオチてたし↓↓
今までのOiコールわちゃわちゃで楽しかった~の白黒ライブが、七色カラーで衣装、魅せ方、全てがワクワクさせた!

個人的にホーン隊の並んでの演出がよかった!!
あれ好き
Commented by denka at 2011-05-17 22:41 x
今回のセットリストは・・・

ワープドツアーでのセトリ
初ワンマン(同じ心斎橋クワトロ)のときのセトリ
同じ曲はなかった

ツートーンからカラーに
カラフルな音でてました

僕も高校時代の友達と3人でいきました
辰巳のふた周り年上やけど
24歳年下の女の子に刺激を受けて
子育て・仕事・遊び・恋(はしない)に
頑張りマ~ス!
Commented by まさあき at 2011-05-18 17:13 x
同窓会よかったですね o(^-^)o
by oreska | 2011-05-17 12:32 | iCas | Comments(3)