Girls just wanna have fun!!いかす

遅くなりましたが、渋谷のワンマンに来てくれたみなさん!ほんとにどうもありがとうー!

ワンマンは久しぶりやったし、新しい試みもすごくいっぱいあったので皆どんな反応するかなぁとドキドキわくわくしてました。

楽しんでもらえたー??

これからもっともっとオレスカバンドは進んでいくので、この先も是非お楽しみに~♪

名古屋、大阪のみなさん、もう少し待っててー!
あぁ~、でもわたしが一番ドキドキしてるー!

こないだはすごく久しぶりに中学時代の友達と会ってんー!
f0174088_19561283.jpg


f0174088_19564568.jpg

一緒にカフェランチして、デザートはこれ!知ってる?
ずっと食べたいと思っててやっと食べれた―♪めっちゃおいしい!!


f0174088_19575336.jpg

f0174088_19591732.jpg

楽しかったー♪
2件カフェをはしごしてずっとお喋りしてました。



そして昨日はスーパービーバーのライブに遊びに行ったよーん。
f0174088_19595510.jpg

その後行ったファミレスでPIZZA食べるtae。
なんて幸せそう。。。笑

ライブすっごいカッコ良かった。なんてったって歌が本当に良い!

その後ハヤミも合流して、これまた楽しかった。

良いね~、今年はいっぱい色んな出会いを求めて行動するぞー!
[PR]
Commented by なおなお at 2011-05-09 22:46 x
いかすちゃん渋谷クアトロライブはほんと素晴らしかった。
ありがとう!
あの感動をもう一度体感したいから、
大阪も参戦するよ!
今からめっちゃ楽しみ!
Commented by 和78 at 2011-05-09 22:54 x
シンディおばさん元気かな?渋谷クアトロライブ楽しかった(^^)/オレスカの皆さまは、懐かしい洋楽知ってるねネ!スウィート巡りも羨ましい!私は食べた分、体重計が反応しやがるので。運動してるんだけどネ。ツアー残り最高のライブを!m(__)m
Commented by けんじ at 2011-05-10 12:14 x
渋谷クアトロ、すっごく楽しかったよー!

オレスカバンド、めちゃくちゃ大好きです(^-^)
Commented by ブンブンS at 2011-05-10 12:43 x
シンディローパー好きなの?(^o^)
Commented at 2011-05-10 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさあき at 2011-05-11 13:59 x
おいしそうな物食べてられますね。

羨ましい o(^-^)o
Commented by 俺スカ!! at 2011-05-13 10:39 x
今日ッ!!
めさめさ楽しみにしとります!!
♪終わりのない世界~
始まりが続く世界~

がんばって!!!
Commented by エンドレス at 2011-05-14 15:46 x
きのーお疲れ様でしたー!!

始まりが続く世界♪

サイコーっ!!!
Commented by denka at 2011-05-14 22:05 x
女子してまんなぁ

dennkaは心斎橋クラブクワトロ行きましたよん
高校の同級生三人でね
トモダチいいですね

また大阪に帰ってきてね
by oreska | 2011-05-09 20:05 | iCas | Comments(9)