OKINAWA。いかす

はいさーい!

沖縄から帰ってきたさ―

同じ年の沖縄のガールズバンド、FLiPと一緒にライブしてきました☆

もうー

楽しすぎたさー!


f0174088_18462663.jpg
沖縄そば


f0174088_18492417.jpg
トミはオリオンビール、うちはハイビスカスのカクテルを飲んでるねん☆


f0174088_18474839.jpg

FLiPサチコと一緒に街をブラブラ―。サトウキビを初めて食べたらむっちゃ固かった。。。


f0174088_18512786.jpg
BassのさやかとGuitarのゆうことモリコと私~☆結構酔っぱらってる。。。笑


f0174088_1853977.jpg
沖縄は飲んだ後のシメにステーキを食べるらしい。。ちなみに完食したうちら。



f0174088_18564699.jpg

魔よけにシーサー買いました。なんか沖縄にいっぱいシーサーがいたから愛着が湧いてきて持って帰りたくなったのー。




ほんとに沖縄行けて良かった!
色んな人に感謝だー!

FLiPとも出会えてほんとに良かった♪

また絶対行きたい!ありがとうOKINAWA~!!



taeとハヤミと3人で撮った写真
f0174088_192386.jpg


加工失敗したver
f0174088_193516.jpg


ハヤミの顔がーーーー!!!!!!
[PR]
Commented by ロンロン at 2011-04-30 20:03 x
はいさーい!
沖縄楽しんでくれたようで、良かったです。


昨日のライヴめちゃめちゃ楽しかったよ!!!
みんなの笑顔に惚れまくりました!
また、いつか沖縄でライヴしに来てね~♪
サーターアンダギー記録更新してね(笑)

オレスカ&FLiP最高!
Commented by 金ちゃん at 2011-04-30 22:29 x
カッコよかった&かわいかった&楽しかったです!
また沖縄きて下さいね~(^^)
サーターアンダギー食べすぎで顔テカってませんか?(笑)
Commented by なおなお at 2011-05-01 09:13 x
いかすちゃん。
明日は待ちに待った
東京渋谷クアトロライブだぜ!
今夜は眠れないぜ!
Commented by くまち☆ at 2011-05-04 21:03 x
吹いてしまったwww

ハヤミー!笑

写真、やっぱ加工してるんだねー。
いかす カメラ好きそう^^

沖縄、見たかったなぁ(´・ω・`)
また、見に行くからね(`・ω・´)
by oreska | 2011-04-30 19:05 | iCas | Comments(4)