BANPAKU。いかす

昨日すごい雨が降ってたけど、今日は晴れて良かった~!

うちは本当に雨女なので、本気で心配してました。

昨日の夜はわくわくしすぎて全然眠れなかった。

興奮したら体って熱くなるのね!
ポカポカしすぎて汗かいてたし、ベッドで妄想してたらいつのまにか夜が明けてしまって、こんなにも眠れない夜は初めてでした。。

今なお、アドレナリン大放出してしまってて、全然眠れそうにないっ!

明日もライブ!楽しみー!うほー!
楽しいのが一番!

f0174088_2274345.jpg
SAKIと今日のイベントに出ていた踊り子のおばちゃん♪

taeちゃんのドラムセットに謎に誰かの眼鏡が。。who's glasses!?f0174088_229340.jpg



f0174088_2211432.jpg


帰りの新幹線、隣の席はモリコ~!
[PR]
Commented by いかすビューティ。 at 2011-04-24 22:29 x
それって!踊り子のおばちゃんのメガネぢゃw
今日は楽しかった~ありがと~お疲れ様~^^

Commented at 2011-04-25 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃむリン at 2011-04-25 06:38 x
万博では衣装と見せ方に魅せられたよー♪
気迫を感じたね、特にモリやんといかすに!!
一人場外やったけど笑
みんなに一等賞あげたいな。
Commented by 和78 at 2011-04-25 06:58 x
俺さ~!暇とさ~!お金がさ~あれば、是非オレスカライブ観に行きたかったな!BUT 5月2日が待ちどうしいが、もう間近!楽しみ(^-^)v里帰りは、どうでしたか?相変わらす通勤途中、今日はプチ遅刻ダ!
Commented by 音頭鳥 at 2011-04-25 08:04 x
昨日の連帯フェスタで初めてオレスカバンドを知りました(^_^;)

大ファンになりました(^0^)/
Commented by Kabuki at 2011-04-25 08:11 x
一曲目から
Color
からの楽曲のオンパレード!

うれしかったし
たのしかったぁー!


ハイタッチ
ありがとうございます。
Commented by なおなお at 2011-04-25 09:10 x
いかすちゃん
俺も待ちきれない。
渋谷クアトロライブまで
寝不足続くぜよろしく!
Commented at 2011-04-25 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひーぼー at 2011-04-27 14:50 x
ライブ最高でした!ほんとはもっと暴れたかったです。実はロハスフェスタで万博行ったんですがオレスカ観れてテンション高田でした。みんな可愛かった^^
by oreska | 2011-04-24 22:13 | iCas | Comments(9)