マジカルチェイン。いかす

朝からジョギング☆
f0174088_304713.jpg

f0174088_323340.jpg


下北沢にウルフルケイスケさんのライブを見に行きました。
ケイスケさんが人とのつながりをテーマにまわっているマジカルチェインツアー!

ケイスケさんの笑顔は本当に魔法みたい!!

今日のライブもケイスケさんの魔法の笑顔でみんな幸せな気分になってたんじゃないかなぁと思います。

素敵な笑顔の人になりたいなぁと、ケイスケさんを見ていつも思います♪
[PR]
Commented by 和78 at 2011-04-18 06:26 x
つぎは、オレスカがみんなを笑顔に!そしてパワーを!いま通勤途中眠いス(-.-)Zzz・・・・
Commented by ヒロアキ・ナックルズ at 2011-04-18 12:56 x
三時てっ!朝ちゃうやんっ!新聞配達並みの早さやぞっ!
Commented by スカパン at 2011-04-18 23:50 x
朝からジョギングの写真が今までにない、どこか近寄り難いストイックなオーラをびんびんに感じます。食べ物と笑顔のいかすさんという印象がどこかにあったので少し驚きました。気合を感じました。
Commented by ブンブンS at 2011-04-19 15:25 x
すでにいかすちゃんも素敵な笑顔ですよ(^0^)/
Commented by にゃむリン at 2011-04-19 23:11 x
ケイスケSUNお面あったら、ほしす!!
Commented by ATF at 2011-04-20 09:08 x
最近いかすさんブログこまめに更新してくれて嬉しいです。
朝のジョギングツアーがない時いい運動になりますよ。
ケイスケさんとのツーショットいい表情してるし。
後、前日のブログの英語を見てWrapped tour思いだしたのと、店員さんとの出逢い等充実してますね。
ではでは
by oreska | 2011-04-18 03:14 | iCas | Comments(6)