人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のにぎわい。いかす

週末のにぎわい。いかす_f0174088_23262232.jpg

週末のにぎわい。いかす_f0174088_23593043.jpg


今日が金曜日やということを渋谷に人がいっぱいいたから気づきました。

・・・曜日感覚がなくなってる。

今日は下北沢に友達のライブを見に行きました。
実は会うのは4年?5年?ぶりで、うちらがデビューする前に今のバンドの前に違うバンドで一緒にライブしてた人なんです。

すごいカッコ良いライブやった!その友達はボーカルなんやけど、突き刺さるような歌声で、キレイで、でも包まれるような優しさもあって、鳥肌が立った。
しかもさらに感動したのはその時から使ってたDuesenbergっていうギターを弾いてたの!
そのギターを弾いてるのがトレードマークやったので、相変わらず弾いてて素敵やった。

ライラというバンドです。是非チェックしてみてね。でも5月で解散してしまうねん。。残念だわー。

もう一枚は下北沢で一目ぼれして買ったTシャツ!
超可愛いー!!

しかもそのお店の人と帰り際にたまたま会って、18歳で北海道から先月上京してきた子らしいんやけど話してたら盛り上がって今度ライブに来てくれるという約束をしました。
なんだか楽しいわ~!

今日はいっぱい刺激もらえたから今からまた曲作り作業しようっとー♪
Commented by 和78 at 2011-04-16 06:33 x
絢香さんの歌で「街を歩いてごらん」みたいな歌詞があったけど人との街から(出会い!観る!色々!)五感で感じるものてパワーになるよネ!俺も街歩きしよっと!曲創りガンバレ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-04-16 00:07 | iCas | Comments(1)