HOW?スプリング。いかす

桜が咲いている!

去年はこんな気持ちで桜を見てたっけ?

すごいです、桜。
春にしか咲かなくて、それ以外の間は精一杯咲くためにじっとひたすら待ってるなんて。

なんて健気で切ないのーー!
だからあんなにキレイに咲くのやろうね!

例えるならば、野球部で3年間ずっとベンチで仲間の活躍をただ見守るしかできなかった子が、やっと試合に出れていつもの練習を信じてバットを振ったら、見事ホームランを打った時、くらいの感動があります。

そう、昨日日記にマネージャーのYポンの誕生日が12日と書いたんですけれど、13日の間違いでした。。
しかも本当に勘違いしていて間違えてメールまで送ってしまった。お~の~

でもその勘違いメールに「メールありがとう」って返してくれたYポン。。
優しすぎる。。

『年をとるって、思いやりが深くなること』
うちの好きな人が、コラムに書いていた言葉。
まさにYポンはそうやって年をとってる人なんです。
ああうちも素敵な大人になりたい。(いや、年齢的にはもう大人なんですけど)

最近はというと、ひたすら曲を作っています。
もう、ひたすら、です。
でもすごくノってきてます。
今日なんか、トランペットのSAKIは音楽に入り込みすぎてSAKIプロデューサーになってました。
一瞬小室さんが憑依したんじゃないかと思わせるほどの弾きっぷり。
(最近ホーンはキーボードでフレーズを作ったりしているの。)

今作ってるこの曲達が、いつかの誰かの生活のパワーになってくれるように!
絶対楽しくしたい。

あぁ、気づけばもうこんな時間なので、お風呂で鼻歌を歌うことにします。
[PR]
Commented by にゃー at 2011-04-14 12:33 x
札幌はやっと雪が無くなったかなって感じで、桜はまだまだかな…´`早く春こい♪

新曲たのしみにしてます!思わず鼻歌うたいたくなるような曲まってるよ~^-^
Commented by 和78 at 2011-04-14 18:44 x
誰かが言っていました。「大好きなことを仕事にした人が1番幸せな人って」オレスカはぴったり!楽しい曲、期待してます。ガンバレ
Commented by ATFIELD at 2011-04-15 18:36 x
久しぶり書き込みします。オレスカの新曲楽しみにしてます。是非いかすさんの魔法のメロディ満載でね!
次回作SAKIちゃん作の曲があればまたバンドとしての幅が広がると思います。そういえばカラーはもりこさん作曲がありましたね。
私は新作いつでもいいですよ。年内に出れば当然購入するし、遅くなっても今までの素晴らしいアルバム聞くのでオレスカのペースに任せます。ではでは。
by oreska | 2011-04-14 02:46 | iCas | Comments(3)