人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発前夜。とみ

いよいよ、明日からツアーに出るよ!
新しいことがいっぱいのツアーになりそう。
ほんまに緊張と興奮で胸いっぱい。
もしまだ迷ってる方いたら、ぜひチケット買って一度遊びにきてくださいね!

ツアー中はブログにも、ツイッターにも、mixiにも、色々アップしていこうと思ってるので、ぜひぜひチェックしてね!

今からツアーの用意して寝ます!
Commented by かず@40 at 2011-02-04 07:21 x
四国で待ってるよー!(・∀・)ノ
Commented by 丸刈り~太♪ at 2011-02-04 10:59 x
今ツアーでは3月に2回参加します!
今から楽しみでワクワクしています♪
体調などに気をつけてツアー楽しんでくださいね!
Commented by ツル at 2011-02-04 13:11 x
初日待ってます!!
Commented by あき at 2011-02-05 01:24 x
オレスカに会えるまであと一週間!オレスカの福岡でのライブに行くの3回目!楽しみにしてまーす☆
Commented at 2011-02-05 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおなお at 2011-02-05 01:45 x
東京と郡山行くよ!楽しみ!
Commented by ジャム♪ at 2011-02-06 11:57 x
ツアー頑張ってね♪
宮崎は 今 色々大変そうだし、他のとこも 暗いニュース 多かったり
そんな中でも 音楽の力を 信じて オレスカのライヴで 元気をもらおうと 待ってる人が 全国にいます♪

自分も来月 オレスカライヴめっちゃ楽しみー!!
体に気よつけて 頑張ってくださーい
Commented by まさあき at 2011-02-07 15:44 x
オレスカと最初に会えるのは広島♪

4ヶ所行きます(^O^)/

早く会いたいなo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-02-04 04:38 | Tomi | Comments(8)