ウサギ年を飛躍の年とかけた人は全国にどれくらいいるやろう。いかす

明けましておめでとうございます。

早いなぁ、もう2011年。
毎年毎年文字通り「あっ」とゆう間に過ぎている気がします。。

正月は久しぶりに大阪に帰って家族でご飯食べて母のレコードを聞いたり、お世話になってたスタジオに遊びに行ったり、昔からの友達に会ったり、大事な人と過ごしてリフレッシュしました。

実家出る時、母に

「んじゃ帰るわな~」

と言ったら

「帰るんやない、行くんやろ。あんたの帰る場所はここやで。」

と母に言われてジーンとした。

大阪を離れるのは寂しい。


私的には、2010年は自覚の年やったなぁと思います。

実家にいたら当たり前やと思って気づかなかったことがあったり、東京の生活のスピード感を肌で感じて今までの自分を振り返ったり。
気付いたこと、気付かされたことが多かった。

今年2011年は答えを出して行きたい。自分なりの答え、やり方を。
あと去年よりもっと楽しくいきたい!

んで年末に今年一年で成長できたなぁとガッツポーズで年越しする。
そして蕎麦をすする。
そして2012年を迎えよう。

よし。


今年もよろしくお願いしますー!
[PR]
Commented by HANA@mixi at 2011-01-08 14:22 x
あけました!
来月の広島、参戦します!
はじめてのオレスカ参戦!
ガッツリ楽しみます♪
オレスカバンドの魅力を感じたいと想います!
Commented by リップオフス at 2011-01-08 23:57 x
そうやで~
帰る場所は大阪やで~w
あったかいお母さんですね

今年も応援します!
Commented by まさあき at 2011-01-17 20:56 x
いかすちゃんにとって、堺が家って事ですね!
by oreska | 2011-01-08 12:12 | iCas | Comments(3)