人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月@もりこ

お正月はみなさん、どう過ごしてますか?
もりこさんは、友達と明治神宮にいってきました。
お参りに1時間も並んでびっくりしました。
いつもいってる住吉大社の人の多さをイメージしてたので
まさか!?まさか、でした。
まちをぶらぶらして、その後私のお家で二人の遅めのbirthday partyをしました。
めっちゃ遅くなってしまったの。実は二人とも9月と10月生まれだから。笑
遅くなった分おいしい料理をかって、プレゼント交換して、ケーキ食べて、いっぱい話して、すごいすてきなbirthday partyだった。
プレゼントは時計をもらいました。毎日つけれそうなカジュアルな時計で、めっちゃかっこいいの。今年はこれをおしゃれに着こなせるようにがんばるぜ。笑

I hope you enjoying your holiday!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-01-04 15:23 | morico | Comments(0)