MY COLOR。いかす

随分ご無沙汰になってしまいました。

いかすです。

最近はツィッターに夢中だったけど今日はブログを久しぶりに書こう。

なんてったって今日はCOLOR発売なんだカラー!

やっとやっとみんなの手に渡せる日が来ました。発売に近付くたびにすごいドキドキしてた。

1年半かけてやっと見付けたうちらのCOLOR!
本当にリアルな私達が詰まってます。

アメリカツアーに行って帰ってきて、オレスカバンドの良さはちゃんと音楽になってるんか、『女の子6人で日本人のスカバンド』というカテゴライズの物珍しさになってんじゃないかと疑問を持ち出して、自分達らしさや今思うことをちゃんと音楽で人に伝わるアルバムにしたいという想いで作り出しました。

だからこそうちらが大事にしてきたスカというジャンルの中でより自分らしさを出していくという挑戦、自分が日々思うことを音楽にするために最後までこだわって作った紛れも無いうちらの分身です。

22歳、(作ってた時は20歳〜21歳やったけど)今の自分にしか言えないこと、うちがメンバーやチームオレスカと居て感じる素敵だと思う瞬間がたくさん詰まってるのよ!
答えがわからなくって悩んでる人や前に進もうと頑張っている人の背中をきっと押してくれると思う。
うちがそうやったからこそ。

COLORを聞いた人達の生活がキラキラ輝きますように、と願いを込めて!

みなさん、本当にCOLORをよろしくー!!
[PR]
Commented by Kino at 2010-11-27 07:11 x
初めてライジングサンでオレスカ観たけど色んなライブ観て来た中でもかなり衝撃的に楽しかったよ!!

ただ楽しかったって言うより、こんなにすごい女の子達居たんだぁ~っていうか、期待以上のライブが見れて良い意味での裏切りが凄くテンション上げさせられたね!!

これだけの曲をいかすちゃんが書いてる事を知ってソングライターとしても僕はいかすちゃんを尊敬してるよ~(^ω^)
by oreska | 2010-11-24 06:40 | iCas | Comments(1)