人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆フォーエバーアンドエバー

とみとの長電話が今終わりましたン☆


うちがキャンペーン行ってこんなんやったよ!!って話しをして
とみが東京でこんな素敵な話しができたよ!!って教えてくれるの☆

とみとは最近会えてないけど、
その電話でいつも2人でその日感じた事を溢れんばかりに吐き出してる。

その電話がたまらんぐらい楽しくて、発見があって、時に涙したりするのよ(:_;)


すごくうちはそれが嬉しい!!


大阪にいるトキって家も近いし、環境もほぼ一緒やし、いつでもしゃべれっか!!って思って話しこなかった事がいっぱいあったのね。

でも東京に来てから、メンバーと離れて住んで、
全然違う場所で感じる事がそれぞれあって、
それをみんなカラ聞けてすごい刺激的な日々になってるのよ。


これからもいっぱい話して、日々感じる事を音にして行きたいよー!!!!


毎日をスペシャルに!!


LOVE
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-11-23 02:37 | SAKI | Comments(0)