人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIRLS POWER。とみ

九州から帰ってきて、(たえさんとサキは九州でキャンペーン中!テレビ、ラジオに出演中やのでホームページやツイッターを要チェック!)今日は新宿ロフトに大好きな友達のバンド、Lazy guns briskyをハヤミと見に行ってきた!
そのイベントの名も、
「GIRLS POWER」!!
めちゃくちゃ良いイベントでした。
2ステージで、終わったら次のバンドが始まっていくからずっとずっとバンドが見れる。
ステージに立つのは女の子だけ!めちゃくちゃかっこ良かったー。
女の子はいつだって戦ってる!そんなことを感じた。
うちらも負けてられない!
なんてことを考えながら帰ってたら帰る道間違えた。知らん駅着いちゃった。

ほんまに良いイベントやったので、ここに出演していたバンドを残しておきます

Lazy guns brisky
キノコホテル
ANARCHY STONE
pinky piglets
the alps

レイジーはリリースが決まっていて、12月1日下北沢BASEMENT BARのライブから会場限定で発売されるみたい!
自主レーベルを立ち上げて全て自分達でやってるかっこ良いバンド!
要チェックですー。

うちは今から急いで個人練のスタジオへ。

もう、やるぞー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-11-09 21:11 | Tomi | Comments(0)