人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆うましモノ・・・

今日のスタジオはいつもと違ったのだ!

何が違うって、内容もテンションも、みんなの笑顔の数も。

一段と素敵なスタジオですごくうれしかった☆

ラブリーだよー!



今日はアチシの幼馴染の誕生日だったのだ☆

幼馴染のクセに誕生日を覚えていなかった。笑

なんとなく見た彼女の日記で今日誕生日だと知った笑

ゴメン・・・(;一_一)笑



幼馴染といえば、メンバーでは”とみ”が小学校1年生からの幼馴染です☆

今日はスタジオの帰りにとみといろんな話で盛り上がってしまって(ほぼワタシがしゃべってたと思う。笑)そのままとみのHOMEへお邪魔んボ☆


そしてご飯を作ってくれるガールなとみ。ステキ(●^o^●)


TOMIs ナポリタン(冷蔵庫のあまりもんで作ってくれるとゆうスゴ技。)



SAKI☆うましモノ・・・_f0174088_3364732.jpg


おいしかったー!


食べながらバンドの話とか、おかんの話とか、最近のとみの話とか、いっぱい話せて超楽しかったのよん♪


いつでもメンバーはワタシにとって光とか、希望とか、自信とか、夢とか、愛とか、悲しみとか、イトシサとか、セツナサとか、ココロヅヨサをくれます。


最高だわ!最強だわ!

大好きなんだわ!!!!



LOVE ORESKABAND
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-11-03 03:37 | SAKI | Comments(0)