人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力なり。とみ

今は明日のライブの為、盛岡にいます。
上京してきて1ヶ月。最近はやっと新しい家にも慣れてきたので、また新しいことを始めようと慣れない小説を読み出しました。
たえさんに借りた「悪夢のエレベーター」とサキがくれた「スピン」
読み終えるとまた新たな発見があって感動!
悪夢のエレベーターは映画化にもなってるから、うちみたいに苦手だった方にもオススメ!

あと、ツイッターを始めました!
まだ全然慣れなくて書き込めてないんやけど、これからちょこちょこ書いていこうと思ってます。(もちろんブログも)
メンバー全員もマネージャーさんもやってるよ!もりこは1日100ツイート目指して書いてたり!
あと、ニューアルバムCOLORのツイッターもあって(ORESKACOLORでやってるよ)情報やスタッフさんのつぶやきが見れるのでぜひぜひチェックしてみてね!

それと、昨日発表になった年明けからのツアー「COLOR collection 2011」!!これも全国色んなとこ行くのでチェックしてね!

こんな風に情報がいっぱいなので、ついてくのに大変やー!って方もメルマガ登録してくれたら、すぐ情報が届くのでぜひぜひ!

情報っぽくなっちゃったけど、明日の盛岡の文化祭すんごい楽しみー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-10-24 00:11 | Tomi | Comments(0)