人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆HERO is coming

昨日は落ち着いたのが夜中2時やった笑


なんやかんやして、ご飯お腹いっぱい食べてたらそんな時間。


昨日の学園祭はすごく懐かしくて、いっぱい思い出すことがあったよ。


高校生3年生の時の文化祭は、劇をすることになってたんやけど、

レコーディングとかライブリハとかで、居残りで小道具とか大道具を作ったり、練習したりできなくて、
「今日ごめんな!!残られへんねん!!」ってみんなに言う日がなんっっっかいもあった。

正直ワタシには役はないやろうって思ってたし、仕方ないと思ってた。

だってみんな一生懸命やってんのにワタシは練習もしやんし、用意もせぇへんしね。

でも、クラスのみんなはワタシに役をくれたんよ。

一言だけやけど
むちゃおいしいとこ取りの役をくれたのよ。


あんときになんて人って暖かいんやろうと思った。

文化祭始まるまでは氷河期状態やった女子と男子の間柄もあの時を機に地球温暖化が始まっていった。

もぅ人と人のチカラって半端ないんやって感じた瞬間やったなぁ。


昨日の学園祭はほんまに見ていて嬉しくなった。

思わず笑顔がでるってこぉゆぅことなんやなぁって。

今しかできへんを今やらな!!

彼らを見ているとそんな気持ちになった。


オレスカバンドを学園祭に誘ってくれてありがとう!!
楽しいに混ぜてくれてありがとう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-10-11 14:00 | SAKI | Comments(0)