人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙のような。ハヤミ

そんなサキの日記がうちの心を暖めるぅぅそんなモーーーニン!


もりこに借りた、野沢直子さんのアップリケを読んでたらいつの間にか寝てた(-_-)zzz

そう、そうだ。
昨日帰ってきてポストを開けると、
手書きで描いた絵葉書が入ってて、
どこかの優しいポエマーが、
宣伝がてらタダで自らの作品を配ってるのかと思いきや。

大阪のお友達からの贈り物のようなお手紙やった。

もう、嬉しいったらないね!

そうやねんな~
人の心って、こんなにも暖かい。

染みるぜ!
こういう想いを、普段どれ程踏みにじってしまってるのか。
そんなことを心のどこかで想って悲しくなった、そんなナイト。

そしてそんなナイトに、アップリケを読んで笑う。
変な感じ。


さて今日も今日が始まった!
ぐっもーにんあげいん!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-10-01 08:35 | HAYAMI | Comments(0)