あらら、ご無沙汰だった。いかす

f0174088_23213936.jpg

f0174088_23213940.jpg


東京でマスタリングなどをしてますよ~。

だんだん作品が出来上がっていく様には感動します。

しかも今回は特にチームで作り上げた感じが強いから、すればするほど気持ちが強くなっていくね。


あ、もりこが22歳になりました!
のでHAPPY BIRTHDAY会した時の写真を。

あともう一枚はもりこがくれた手作りのしおり。裏には一言メッセージが書いてあります。
うちは本が好きでたいてい持ち歩いているのでこれは嬉しい。
世界に一枚のしおりだよーん。ふふふ

ちなみに誕生日になった12日、ホテルの部屋が隣やったから0時に祝いに行こうとハヤミと企んでいたのですが、ハヤミは0時になる前に熟睡してました。

モリコにそのことを伝えると

「それがハヤミやん。」

って言ってました。

さすが3歳からの付き合いだねぇ。
[PR]
by oreska | 2010-09-13 23:21 | iCas | Comments(0)