人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆なりたいになれたら、なるようになるかな?

なるなるなる。

深い意味はありませんでし。笑




今、憧れが強すぎて、自分見失いがちSAKIです。笑



いやはや!

今日はブログをカテゴライズしたいぐらいいっぺんにいろんな事書いてしまうよ。


最近TAE兄に貸していたバンプオブチキンのDVDが返ってきました☆
お帰り☆

SAKI☆なりたいになれたら、なるようになるかな?_f0174088_2261214.jpg




そんで


デスクトップを変えました☆

SAKI☆なりたいになれたら、なるようになるかな?_f0174088_2283096.jpg





そして、最近のお友達はコイツです。

TRUMPETの重要本!
基礎からみっちりやっつけてくれるコイツはお勧めでアル☆

SAKI☆なりたいになれたら、なるようになるかな?_f0174088_2294095.jpg



そんで、この間、高速バスで東京に行く途中によったサービスエリア内のコンビニで、

TAE:これずっとサキ似合うと思っててん☆

と勧めてくれたマニキュア☆

SAKI☆なりたいになれたら、なるようになるかな?_f0174088_2241379.jpg



塗りました☆

良いね☆よいね☆カワユスね!!!




最近いただいたDVD☆


SAKI☆なりたいになれたら、なるようになるかな?_f0174088_230514.jpg






なんかざっと写真を貼ってみたのだけれど、
これはPCから見るほうが見やすい気がするのはワタシだけか?





LOVE☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-09-07 02:32 | SAKI | Comments(0)