明日には大阪。いかす

どうも、いかすです。

ブログを見たらヒキコモリに暴食って大丈夫?ってなりますけどうちは元気ですよー。
いたって健康!


ライジングサン、最高でした。
結局醍醐味の朝日は見れず夜中に帰ってきたけど。
でも曇っててあんまり見れなかったみたいやね。

うちは自分のライブが終わってからお客さんに混じってウロウロしてたんやけど、それもまた良かった。

やっぱりフェスの良さは自分で歩かないとわかんないよねぇ。

他のアーティストのステージはもちろん、あと売ってるアクセサリー見たり仲良くなった服屋の方にテキーラをご馳走になったり。
んでビール飲みながら大地に上がる花火を見て不思議な気分やったよ。

今度はお客さんとして行ここうかなぁ?キャンプも楽しそうやったね。


でも絶対また出たい!

今度は夜のステージとかも幻想的で素敵そうだわ。

ライジングサン、素敵な夏をどうもありがとう。
[PR]
by oreska | 2010-08-15 18:30 | iCas | Comments(0)