人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしいこと@もりこ

朝は暑いから起きるのが日課。
暑いね。ほんとに。
昨日は、友達と京都にいってきたよ。一乗寺にある恵文社ってゆう本屋さんにいってきました。外観が可愛らしくて、本もちょっと変わった本があったり、雑貨があったり、綺麗な便箋や、折り紙もあって、いい感じの本屋さんでした。
そして、帰りに宇治へ。久しぶりの京都で、行き先もあんまり決めずにふらふら歩くのもいいなぁと思いました。きっと街全体が京都の雰囲気をだしてるからかな。コンビニとかも街の色に合わせて茶色が多いらしい。
素晴らしいチームワーク!!
もし、大阪に街の色を作るとしたらそこはやっぱり黒と黄色なのかな。。それともヒョウ柄?笑"
街がヒョウ柄になってしまったら、すごいね。。。
難波の商店街はありえそうだけど、梅田の丸ビルあたりは想像を絶するね。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-08-02 09:51 | morico | Comments(0)