人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ♪もう10年も経ちました。

ハロー☆

お久しぶりのブログになってしまったけれど、元気です☆


今日はスタジオ終わりにいかす車の中、小学校からの友達’sから電話があったのよ。


「今どこ?飯いこや!」と。


この前行く予定が中止になってたからたえと一緒にリベンジ!LET’S GO焼肉ぅー☆


で、散々飲んで、懐かしい話して、笑って、笑って、


さぁ。。。。どうしよ?


夏やし花火しよか!の提案で花火をすることにIN 大和川。


サキ♪もう10年も経ちました。_f0174088_7581444.jpg



超楽しかったでよー☆

久しぶりすぎて、なんかテレたんやけど。笑


楽しくて、楽しくて☆
また行きたいなぁーって思ったよーーー。
ほんま!

なんやかんやでもう、10年近くの友達なわけで、やっぱ嬉しいな!友達って☆

最高!

超元気もらった☆


最後の線香花火をなぜか全員で持つとゆう。笑

サキ♪もう10年も経ちました。_f0174088_7591224.jpg



ほんっま今日は素敵な1日だった☆

ありがとうよ!フレンズ!!!!!

サキ♪もう10年も経ちました。_f0174088_7593496.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-07-23 04:25 | SAKI | Comments(0)