人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備をする前に@もりこ

昨日梅田をぶらぶらしててめったにいかないから気づいたら4時間くらいかな、ぶっ通しで歩いてました。
おかげさまで筋肉痛。。
今日はスタジオ以外はお家でおとなしくしてました笑
明日から東京だから用意しなくちゃと思いながらもテレビみたり携帯触ったりして、気づけば一時間。
早っ。時間過ぎるのって恐ろしくハヤイときあるね。
たまに焦ったりするけど、いいことだと思う。
今起きてることに関して、視野が広がっていて、夢中になれてるってことな気がするそれって。
まぁ、テレビに夢中は、ちょっと問題かもしれないけど笑
明日は早めに起きて、自転車にでも乗りたい気分。
自転車こいで、どこにいこうかな〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-07-23 00:22 | morico | Comments(0)