人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ♪なんかさ!なんかさ!

カキコミ超ありがとう!!!!!!

むっちゃ読んでるよ!ひたすらニヤけたりしてるよ★笑


みんなワンマンの日にお手紙くれたりして、ライブ前に読んだりすんやけど、もう超嬉しいってか、
ハッピーになりすぎて緊張したり。。。笑


ほんまに愛をたくさんありがとう!



そうカキコミで「サキさん山ほど音楽聴いてるんだね!」と言ってくれたんやけど、

昨日は聴かざるをえなかったね!笑
スキなアーティストとか関係ナッシングで聴いてた!
やっぱり、ituneとか、CDとかって、スキな曲とか、スキなアーティスト中心に聴いちゃうから、いろんなアーティストがもってる素敵な曲達を聴き逃してる事もいっぱいあるんやなぁと実感!


でもさ!でもさ?なのか解らんけど、
そのカキコミを読んで思ったんやけど、なんか運動とか、TOO MUCHにやりすぎると苦しいやん?

でも音楽ってそんな事ないんやなぁと。

何時間でもやってられたりしちゃう!(作業はほんっまメンドかったけど。笑)


どんな音楽でも、ウキウキしたり、泣かされたり、踊らされたり、感動したりさ!

すごいパワーよね!



ちなみに最近のおやすミュージックは「BEAT CRUSADERS」です。
ちなみにituneのtop25の1位はまさかのオレスカのSuper☆Duperでした。笑


どんだけ自分らスキやねんて!!!笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-07-15 17:53 | SAKI | Comments(0)