クリスマスって。いかす

ツアーあけました。

うちらにとって、うちにとって発見の連続やった。
それに自分のできることとできひんことがだんだんクリアになってもきた。

次に繋がる良いツアーになったと思う。

もっともっと良いものを作っていきたい!

そしてみんなに良かったと言ってほしいさ!

よし、曲、作ります!

なんか考えててんけどクリスマスって固まったイメージがみんな共通してあるけど、一体誰が作り出したんやろう。

クリスマスっぽい曲とかって聖なる夜って感じの雰囲気があるね。

すごいね。

なんでもイメージが大事だ!

なんか音楽聴きながら街歩いたりしてると無意識にいろいろ考えてるもんなのよね。例えばこうゆう話とか。

人間の脳みそってば摩訶不思議さ。

新しい作曲ソフトに今チャレンジしてまーす。なんかおもろそう。

ウフ。
[PR]
by oreska | 2010-07-15 16:18 | iCas | Comments(0)