人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ♪僕らはケーキを焼いたんだ。

サキ♪僕らはケーキを焼いたんだ。_f0174088_21383563.jpg

今回の旅の友達。

もりこがちと遅めのバースデープレゼントをくれたのよ。


私の先生。
(勝手に先生にしてる。)
Michael Jackson。

これはMJの自伝なのだよ!!

彼が亡くなってから数ヶ月もたつのに
まだ生きてるんちゃうかな?とか
Remixスリラーを発売するでかい宣伝やったんちゃうかな?とか…

思ってみたりするけど、彼はやっぱりいないんやなぁ。

どんだけの人が彼に影響をうけて、
一つ一つのステップ何回もないかいも見て真似たんやろう?

でもマイケル自身にもそんな先生がいっぱいいた事がこの本には書いてあった。


今彼に会えたらどんなに震えて動かれへんやろうか。
どんだけ涙止まれへんやろうかな。


MJはほんまに
いろんな面で私の先生です。
こんなガキんちょも大好きなぐらいの影響力は

やっぱり彼のアーティストとしての真っすぐさと、
はちきれんぐらいの愛なんやと思う。



今やっとジャクソンズの部分を読み終えかけてる。

まだまだいっぱい読んで行くたびに彼からの愛を感じていくんやろうなぁって期待でフンフンしながら続きを読もうと思います。


読書感想文みたい。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-06-07 21:38 | SAKI | Comments(0)