人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州ツアー@もりこ

九州ツアーが終わって昨日帰ってきました。
1週間ぶりの大阪は、少しじめっとしてます。

今回の九州ツアーはバス移動でいつもと
ちょっと違って新鮮。
今年入って九州2回目のツアーで、
ライブハウスの周辺に何があるかだいたいわかってきたので
リハ前は買い物にいったり、観光したり。
九州の食べ物はすごくおいしいです。
今回のベスト1は、長崎で食べたからあげです。
タマネギがついてるからあげ。
すごく美味しかった。

FXはすごく天気もよくて、景色も最高でステージからは
海も見えて、amazingでした。

昨日の夜に帰ってきて、
90210という海外ドラマのDVDを
通販で買ったのが届いていたのでさっそくみてました。
気がつくとこの時間。おそるべし。ドラマ。

Thanks for all.
では、そろそろ寝ます。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-05-19 05:56 | morico | Comments(0)